2016年09月13日

182日ぶりの更新です!

こんにちは、これを読んでくれる方がいるのかしらと思いながら更新しています笑。

なんと182日ぶりの.更新..いろいろございましてしばらくウェブもブログも休止していました。すいません。。。NOINOI BINYAはもう忘れ去られたのではと思いながら...。

この半年間、アーカイブスで申し上げますと
○3月は春休みのほぼ丸々ボルネオ島に子供らと行っていました。
○4月は恒例の伊丹での出展など。
○5月は浜寺アースデイでボルネオブースで出展させていただきました。田んぼの仕事。
○6月は翌月の星の歌展の製作に励む。
○7月は平群町の「パナクティ」さんで4人展。京都の綾部の作家さんに会いに行く。
○8月はあっという間の夏休み。休みではなく追われる日々でした。

先ほど書きましたボルネオは8年ぶりに訪れました。前々からボルネオの森を守る応援をしていまして、ボルネオ関連の紅型チャリティグッズを作らせていたいており、ご縁のある土地です。
ボルネオのコタキナバルという街にお世話になっているお友達も住んでいます。なんとか子供達にもあのボルネオを体感して欲しくて、長女は小学4年生、次女は2年生になり、そろそろ記憶も残ることだろうと思い、一緒に行きました。

追々現地でのことや、最近の製作をアップしていきます。

そして、ご報告です。
7月から那覇市具志の「純喫茶プッペ」さんに、雑貨を置かせていただくことになりました。逆輸入な感じですが、里帰りみたいな気分でもあり嬉しいです!ご縁に感謝します。
○那覇市具志2-25-3) 営業時間 平日10-14時まで

8月からは「Po-zkk(ポズック)」さんに置かせていただいています。今日も納品に行ったのですが、他の作家さんの作品がかわいくていつも何か買ってしまいます!お友達が改装した楽しいお店です。
○和歌山県紀の川市粉河1758-1 営業時間 平日11-16時まで(たまに不定休)

みなさん、お近くに行かれましたら、お店をのぞいてみてくださいね♫よろしくお願いします!
182日ぶりの更新です!





タグ :紅型


Posted by BINYA at 23:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。